さんたんだ歯科医院
A Happy New Year ! ! \(~o~)/

 新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 今回のお便りはスタッフの声をお届けいたします。 まずはそれぞれが昨年を振り返っての最も適当な言葉を
漢字一文字で表現してもらい、さらに、今年に向けての抱負を語っていただきました。では・・・

 衛生士・松前 
「学」
子供の中学校入学、医院での新しい取り組みなど仕事と家庭の忙しい日々でしたが、充実していて学ぶことの多い年でした。今年は多くの患者さまの笑顔を見ることができるように精一杯がんばっていきます。

 受 付・田端 
「笑」 
1年間笑顔で過ごせたことを、たくさんの方々に感謝しています。今年も変わらず元気な笑顔で過ごせるように日々がんばります。

 衛生士・田中 
「動」
昨年は当院との出会い、子供の小学校入学、役員活動など忙しいけれど動きのある良い1年でした。今年は少し余裕を持って患者さまに安心して来ていただけるような医院を目標にがんばります。

 助 手・西本 
「新」
4月からスタッフとしてがんばってきました。新しい環境、新しい気持ちと何もかもが初めての年でした。今年も初心を忘れずに、昨年よりももっと成長できるように、笑顔いっぱいで楽しい年にしたいと思います。

 衛生士・渡辺 
「心」
昨年は当院のスタッフになり、子供の成長を通していろいろな人との出会い・別れがありました。今年は健康と無事故の1年であるよう、前進と原点回帰の気持ちでがんばります。

 何はともあれ、今年も患者さまが少しでも楽しく来院いただける医院になればと、スタッフと共に頑張って参りますのでお気づきの点などあればご指導いただきたいと思います。

 
皆様にとって幸多い年になることを祈念いたしております。
>> さんさんだよりに戻る  >> トップページに戻る
さんたんだ歯科医院
Copyright(C)2006. SANTANDA DENTAL CLINIC All Right Reserved.