さんたんだ歯科医院
謹賀新年!! (^_^)/~

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年新年号に続きまして
スタッフの声をお届けいたします。まずは昨年を振り返っての最も適当な言葉を漢字一文字で表現してもらい、さらに今年に向けての抱負を語っていただきました。では・・・

衛生士・松前 「健」:公私共に大変忙しい毎日でしたが、1年元気に過ごすことができました。今年はまた一味違った印象に残る年にしたいので、新しい趣味等見つけてみようと考えています。

受 付・田端 「強」:昨年は体調を崩しませんでした! 今年も心身ともに強くありたいと思います。

衛生士・田中 「嬉」:昨年は4年に1度の娘のバレエの発表会、息子のソフト入部、友人の出産、家族旅行、小学校同窓会等、30代最後の年に嬉しいこと、イベントの多い年でした。今年も嬉しいことがたくさんありますようにと願っています。

助 手・西本 「歩」:姶めてづくしで、いっぱいいっぱいだった自分も、昨年は進歩した年になったような気がします。今年も自分のペースを崩さず、楽しく過ごせたらと思います。

衛生士・谷田 「支」:秋から当院のスタッフの一員となり、新しい環境で皆様に支えられた一年でした。今年は出会いを大切に、より信頼していただけるようにがんばりたいと思います。

とにかく、今年も患者さまとしっかりコミュニケーションをとりながら、スタッフと共に頑張って参りますので、お気づきの点などあればご指導いただきたいと思います。よろしくお願いいたします。(院長)

>> さんさんだよりに戻る  >> トップページに戻る
さんたんだ歯科医院
Copyright(C)2006. SANTANDA DENTAL CLINIC All Right Reserved.