さんたんだ歯科医院
大型新人紹介

4月から当院のスタッフになりました歯科医師の 『花野』 です。

今回のお便りでは、私の自己紹介と抱負などをお届けいたします。

私は広島に来るまでは、岡山に住んでおり、
小学生の時に府中町に引っ越してきました。

その後の学校は、実家に非常に近く、すべて徒歩で通学できる範囲の、
府中東小学校⇒府中中学校⇒安芸府中高校で学生生活を送りました。 

しかし、大学は広島を離れ
島根県松江市の島根大学へ… 大学では化学を専攻し、卒後は就職して大阪で社会人を…しておりました…が…何を思ったのか、また再び広島の実家の方に戻り、広島大学の歯学部へ入学することになりました。

それから、6年間、
2度目の大学生生活を送りました。そこでは、新たに良い同級生に出会ったり、趣味というほどできてはいませんが、大学1年の時から“ジャズ研”といわれるサークルに入り、ベースを担当したりして楽しく過ごすことができました。

昨年卒業してからは、この3月まで広島大学病院で1年間研修医として勤務して、現在に至ります。

縁があって、義兄(姉の夫)の元で働かせていただくことになりました

が、この新しい環境にまだ慣れていないところもあります。
初心を忘れず患者さまに満足していただけるように、努力いたしますので、お気づきの点があれば、ご指導いただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

また、府中町での生活も長いので、同級生や知人に会う事もあると思いますが、お気づきの際には声をかけていただければと思います。                  (花野)

大学の後輩にも当たります。患者さまにおかれましては、何かと声をかけてやっていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。                   (院長)
>> さんさんだよりに戻る  >> トップページに戻る
さんたんだ歯科医院
Copyright(C)2006. SANTANDA DENTAL CLINIC All Right Reserved.