さんたんだ歯科医院
行ってきました! 
MAZDA ZOOM-ZOOMスタジアム

7月の日曜日、梅雨も明け快晴の中、久しぶりの生プロ野球観戦に行ってきました。

遅ればせながら・・・という感じもあり、何を今さら!と怒られそうでもありますが、昨年は企画だけに終わってしまい、何とか今年は実現です。

今回は
歯科医師会で私が所属する委員会の “家族会” ということで、総勢26名で、3塁側内野指定制席Aに陣取って応援。中日との3連戦、最後の日でした。
前日までの2試合が続けて完封負け、今日はさすがに…ともくろんでの球場入りでした。
事前に聞いていたにも関わらず、ビール、お茶をペットボトルで持参し、ゲート前で紙コップに移しかえるハプニングや、試合前の“ちょっと雨”もありましたが、試合の始まる1時間前からじっくり練習を観て、スライリーとドアラのやり取り、敵ながらドアラのバク宙に拍手を贈りながら試合が始まりました。 が・・・、結果は残念なことにこの日も
完封負け

ところで、
観戦スタイルには
団体向けパーティーフロアびっくりテラス
個人向け砂かぶり席ウッドデッキ席寝ソベリア
家族向けテラスシートゲートブリッジ等々あって、
ダイナミックなプレーを堪能できるよう工夫されていますが、さらに
今年から新たにパーティデッキファミリーテラス鯉桟敷などの多彩な観客席ができているということです。
なかなか予約しにくいということですが、ぜひいつかは行ってみたいものです。

今回、幹事をしてくれた仲間の計らいで、家族ごとにいくつか
選手のサインボールをいただきました。小さな子どもたちには夏休みの素敵なプレゼントになったことでしよう。

まだ未体験の方はぜひ! 
おすすめです
>> さんさんだよりに戻る  >> トップページに戻る
さんたんだ歯科医院
Copyright(C)2006. SANTANDA DENTAL CLINIC All Right Reserved.