さんたんだ歯科医院
2011年兎年 お正月の過ごし方

明けましておめでとうございます!
本年も変わらずよろしくお願いいたします。
 

私は今年の
年男でありまして、還暦までもう一回りというところまできました。
ますます健康に留意しながら頑張っていこうと思います。

さて、
今年ものんびり自宅でお正月を過ごしましたが、皆さんはいかがだったでしょうか?

私はというと、
年末はお墓の掃除や、家のパソコンの解体?を済ませ、
元旦はいつものように、多家神社(えのみや)へ初詣でに出かけました。予報よりも穏やかな天気だったので、足を延ばして 「ソレイユ」 まで…。 驚くほどの人!
景気は回復しているに違いありません(笑)。

2日は恒例になっている高校の同期会に出席。
恩師3名に、同級生が50数名と最近では一番の集まりになりました。懐かしい話よりも最近の仕事の状況や、健康、趣味の話に花が咲きます。今年が卒後30周年ということもあり、秋に開催される同窓大会の打ち合わせも行われておりました。
そうそう、贅沢なことに、今回の
司会は “RCCアナウンサー” の本名正憲氏です。同級生のいい声に聞き惚れておりました。

3日は運動不足の解消も考えて、県立美術館を歩き、 「ポーランドの至宝」 を鑑賞してきました。目玉はレンブラント、触れそうな“手” に感動です。

あとは、
DVD鑑賞(レンタル新作をランダムに)、読書(1Q84読破できず)、Wii、ミカンにお餅と若干引き籍り的な、でも平和なお正月で鋭気を養うことができました。

   今年もスタッフー同、思いやりを持って、
   皆さまの健康増進に寄与できるよう頑張って参りますので、
   よろしくお願いいたします。 
         (院長・スタッフ一同)
>> さんさんだよりに戻る  >> トップページに戻る
さんたんだ歯科医院
Copyright(C)2006. SANTANDA DENTAL CLINIC All Right Reserved.