さんたんだ歯科医院
最優秀賞 ゲットだぜ!!

7月16日(土)公開の
   劇場版 “ポケットモンスター 
   ベストウィッシュ ビクティニと白き英雄レシラム”
を、息子と観に行ってきました。ポケモン映画もさかのぼれば、2005年から毎年欠かしていません。

当時から
オープニングやエンディングでイラストコンテストの最優秀賞作品が発表されていて、毎回感心して観ていて、我が家も、3年前、息子が小学校に上がる前から応募し続けてきました。
小さなはがきサイズの紙に描くことは、小さな子には大変で、最初の頃は思うようにいかず・・・。
一昨年からは私と一緒に考えて描くようになり、この年は特別賞を受賞、昨年もラッキー賞を受賞しました。
そして今年、すっかり忘れていた頃に

    「最優秀賞に選ばれました!」
                 
と連絡を受け、大興奮でした。

実際に映画のエンディングで、名前と作品が流れた時には、ようやく実感がわき涙が出ました。
応募していた本も購入して、掲載されていることを確認し、
賞品は自作の絵をポスターにしてもらえることと知り、またまた感激です。家宝にしなくては! 副賞にゲーム機もいただきましたよ(笑)

映画の公開日には、息子はサッカーの試合に行って、優秀選手賞に選ばれ、メダルをもらって帰ってきたので、ポケモンよりそちらの方が嬉しかったようです。

どちらにしても、
努力と継続の結果だな・・・と喜びひとしおでした。   (スタッフ西本)
>> さんさんだよりに戻る  >> トップページに戻る
さんたんだ歯科医院
Copyright(C)2006. SANTANDA DENTAL CLINIC All Right Reserved.