さんたんだ歯科医院
新人さんそして、退職

坂本 愛(さかもと めぐみ)

8月から受付・歯科助手として、当院スタッフとなりました。
自分は生まれこそ神奈川県ですが、すぐに
府中町に移り住みました。学校も、りゅうせん幼稚園⇒北小学校⇒府中中学校⇒安芸府中高校と、地元で育ち、現在も家族と住んでおります。
その後、短大で栄養士の勉強、資格をとりましたが、もともと人と接する仕事が好きだったため、卒業後はエステティシャンの仕事を選び、お客さまのお顔・お身体のマッサージなどをしておりました。

しかし、「歯科助手」の仕事に非常に興味を持ち始め、この仕事に就きたいと考えていたため、このたびは本当に嬉しく思っております。
まだまだ慣れていないところも多く、日々勉強の毎日ですが、頑張って参ります。

いらっしやる患者さまが、安心でき、「来てよかったな!」と思っていただけるように
なることを目標にしていきたいと思います。末永くよろしくお願い致します。

粟屋 望見(あわや のぞみ)

9月末をもちまして、
退職することになりましたので、この紙面をお借りしてご挨拶をさせていただきます。
当院に勤務して早いもので9年。
たくさんの患者さまに出会うことができ、また、日々勉強や反省を繰り返しながら、少しずつ成長させていただくことができたと感謝いたしております。

無知で未熟な私は、先生やスタッフ、そして患者さまから多くのことを学び、歯科助手としてのやりがいを感じながら働くことができました。社会人として大切な最初の時間を 「さんたんだ歯科医院」 で過ごすことができてよかったと思っております。

今まで本当にありがとうございました。
                 皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます!!

>> さんさんだよりに戻る  >> トップページに戻る
さんたんだ歯科医院
Copyright(C)2006. SANTANDA DENTAL CLINIC All Right Reserved.