さんたんだ歯科医院
2014年を振り返って・・・

少し前の休日に突然思い立って 「広島森林公園」 に出かけてきました。

園内には、 西日本初の
昆虫館をはじめ、 パピヨンドーム山城展望台デイキャンプ場ジャプジャプ川 グランドゴルフ場
等々、 緑いっばいの自然を気軽に体験することができます。
幸い、この日は天候にも恵まれ、愛犬と一緒に散策を楽しみました。

さて、今年も様々な出来事がありましたが、 皆さまは何を思い出されますか?
ソチ五輪、消費税増税、STAP細胞、アナ雪、ミラクルムーン、工ボラ出血熱、 そして自然災害も多く心が痛みました。
年末には忙しい折にさらに、
アべノミクス解散による衆議院選挙まであります。

話は変わりますが、 最近では

痛<なったら行く歯科医院から、 痛くならないために行く歯科医院へ
と患者さまの意識も変化されてきているようです。
お口のメインテナンスに関心を持っていただき、 ご自身の歯の健康、 予防処置をされる方が増えています。
私たちはそんな皆さんのサポートをさせていただき、
むし歯や歯周病の予防、ひいては全身の健康管理、増進に関わることができたら、こんなに幸せなことはないと思っています。

この一年間、お世話になりました。これからも、皆さまと一緒に頑張って参りますので、よろしくお願い致します。                       (スタッフ:田中)
>> さんさんだよりに戻る  >> トップページに戻る
さんたんだ歯科医院
Copyright(C)2006. SANTANDA DENTAL CLINIC All Right Reserved.