さんたんだ歯科医院
皆さま、初めまして! 
歯科衛生士の三反田 彩です!


初めまして、私はこの春 広島高等歯科衛生士専門学校を卒業し、当院のスタッフの仲間入りをしました「三反田 彩」と申します。
4月から働いているので既にお会いした患者さまもいらっしゃいますが、この場をお借りしてご挨拶と自己紹介をさせていただきます。

私は「さんたんだ歯科医院」開院の約半年前、
1993年11月に生まれたさそり座、医院内女性スタッフ唯一のO型です。
地元の中学から
皆実高校を卒業。専門学校へは、雨の日も風の日も原付で通っていました。
趣味は、幼稚園からしている水泳と中学から始めた水球です。仕事終わりや休みの日には泳いだり、水球の練習を監督に行ったりしています。
就職してから、近くの
スポーツジムに入会し、友人と一緒に汗を流したりもしています。

社会人・衛生士一年目で、勉強中、練習中のことばかりですが、たくさんの患者さまと関わり、たくさんお話をして、お口の健康を守り、維持増進に関わりたいと考えています。
そのために日々目標を立ててそれを達成できるように努力し、人として衛生士としてこれから成長していきたいと思います。

温かく見守っていただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。 
                                         (衛生士:三反田)
>> さんさんだよりに戻る  >> トップページに戻る
さんたんだ歯科医院
Copyright(C)2006. SANTANDA DENTAL CLINIC All Right Reserved.