さんたんだ歯科医院
イベント

先日、「夏の院内イベント兼新人さん歓迎会」として食事会が開催されました。
中の棚
「天ぷら 荒谷」
カウンターのみで10席ほど、どの席からも揚げているところを目の当たりにすることができる
という、こだわりのお店です。厨房でわき目も振らず調理する店主さんには職人技を感じました。
サクサクの軽いころもで、素材の水分で湿気たりすることなく、
特にトウモロコシの天ぷらでは甘味がダイレクトに感じられ、全員が絶賛! 当たり前ですが、家とは違ったプロの味を堪能しました。
ただ残念なことに、
猫舌が3人もいて、アツアツに食いつけず、しばらく眺めてから美味しくいただいていました。

二次会は、向かい側のビルにある隠れ家的なカフェ
「Cafe44(キャラントキャトル)」へ。
呉で会議だった院長も駆けつけ、
テラス席でビルの間から夜空を見ながらしばらく談笑して、いったん解散。

何人かはこの後、
大人なバーや、ジャズのライブハウスを梯子したと聞きました。

さて個人的なイベントとしては、毎年恒例の
「コブクロ」ライブ」に行って参りました。
黄色いツアートラック、もう10年来、友人と欠かしていません。MCが長くて有名なアーティストですが、単に楽しむだけでなく、いつも涙し、仕事に対する情熱や、家族の大切さを感じさせてくれます。

「出会いを大切に!」
これからも皆さまと末永く良いおつき合いができれば幸せに思います。       (衛生士:田中)
>> さんさんだよりに戻る  >> トップページに戻る
さんたんだ歯科医院
Copyright(C)2006. SANTANDA DENTAL CLINIC All Right Reserved.