さんたんだ歯科医院
歓(送)迎会
「Studio Griotte
(ステュディオ グリオット)」


10月31日(水)診療が終わってから
八丁堀にある素敵なお店「グリオット」で歓(送)迎会

をさせていただきました。
(送)なのはこの日を最後に当院を退職する予定だった主役の一人が、やむなく事前退職となり参加することが叶わなかったから。

それはさておき、このお店、
オーナーはRCCテレビ「イマなまっ!」の料理コーナー“楽うまクッキング”なども担当される『山本恭瑚』先生料理は、新鮮な野菜や旬の食材を生かしたコースが中心のレシピで、普通のママたちが作る「日常の食卓」・・・と言われますが、そこはプロです。常に新しい感覚、自由な発想とセンスで、「食」の大切さを教えていただきながら、さらに“「食」を通して、人を、世の中を元気に”をテーマに、その素晴らしさを感じながら、とても美味しく絶品料理を堪能できます。

たまたま
ハロウィン当日だったこともあり、ちょっと浮かれ気分で過ごさせていただきました。

ところで、本題の
歓迎されるべき新人さんをご紹介します。
少し前に入っていただいた
  
歯科医師の中神先生
  
歯科助手の山田さん
直近で入っていただいたのが
  
歯科衛生士の中島さん
  
歯科医師の松岡先生
の4名、
いずれもパートでの入局なので、来院いただいても会えない場合もありますのでご了承ください。

この方々には近々お便りにも登場していただきますのでお楽しみに!   (院長)
>> さんさんだよりに戻る  >> トップページに戻る
さんたんだ歯科医院
Copyright(C)2006. SANTANDA DENTAL CLINIC All Right Reserved.