さんたんだ歯科医院
改装のお知らせ

何度もお知らせしている通り、
当院は今年の6月(年号が新しくなっていますが)に開院25周年

を迎えます。夫婦で言うと
“銀婚式”「磨けば光るいぶし銀のような奥深い美しさ」に当たるようです。

12月号では開院当初の状況をお話ししましたが、今回は今後の展開を!

少し早いのかな〜とも思いながら、でも
25年物の内装になって院内各所に痛みも目立ってきたことから、改装をすることにしました。チェアや機械室のコンプレッサーなども合わせての少々大掛かりなことになります。もちろん消費税アップの前にというもくろみもあり、たまたま長いお休みがあり、業者さんの確保も可能になったこともあり、いいタイミングであろうとの判断です。

チェアも25年経過すると、基盤の故障などに対応できず、1台使用不可になると診療も回らない、機械も同様です。しかしながら
修理しながらもこの四半世紀、よく付き合ってくれたことには感謝しております。

今のところ、
床、壁、天井の張替え、受付カウンターの新調、洗面台の新調、パーテーションの仕様の変更等々を考えています。
楽しみではありますが、問題は連休のみでは間に合わないこと、
工事期間
4月28日(日)〜5月15日(水)
としており、
18日間に亘って診療ができないことです。皆さまにはご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ないのですが、どうか一つの区切りと思いご容赦いただきたいと切に願うしだいです。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。              (院長)

☆☆☆一緒に楽しく働いていただける方を募集しております☆☆☆
>> さんさんだよりに戻る  >> トップページに戻る
さんたんだ歯科医院
Copyright(C)2006. SANTANDA DENTAL CLINIC All Right Reserved.