さんたんだ歯科医院
25周年記念
     リニューアルオープン


5月17日(金)かねてから計画してきた診療室の改装が完了し、無事診療を再開することができました。非常に嬉しく思う反面、長い期間休診させていただき、皆さまにご不便をおかけしたことを心苦しく感じております。自分自身、大学卒業以来、こんなに長い期間患者さまと接しなかったことがなかったので、違和感すら覚える毎日でした。

改装期間中は毎日現場に入らせてもらって、進捗状況を確認しながら、いろんな
職人さんたちの技をみて感心することしきりでした。

まずは
待合室・受付、大きく仕様の変更を行っています。受付カウンターは、皆さまが気持ちよく触れ、安心できる感じに、待合室椅子は地場マルニ木工の「HIROSHIMA」を設置しました。

診療室入り口ドア引き戸にして出入り時に他の方に当たらないように。

診療台4台のうち、開業時からあった3台分を新規導入。患者さまにも歯科医師・スタッフ側にも優しい使い心地になっているはずです。

消毒コーナー収納を増やし、新しい洗浄機器等も導入しこれまで以上に使いやすく、快適に動けるようになっています。

初めて診療室を作ってから25年、それなりに
遊びの部分も取り込みながら、また新たな気持ちで皆さまと出会える空間になったと思っています。
外だけ綺麗になって、中身が残念と言われないよう、これまで以上に頑張っていく所存ですので、スタッフ一同ますますのご贔屓をお願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願いたします。              (院長)
>> さんさんだよりに戻る  >> トップページに戻る
さんたんだ歯科医院
Copyright(C)2006. SANTANDA DENTAL CLINIC All Right Reserved.