さんたんだ歯科医院
3年12組同級会

9月某日、実に41年ぶりに「府中中学校」昭和53年3月卒業の同じクラス“3年12組”の同級会が開催されました。
卒後すぐに集まったことはあったし、数年前までにも2回ほど同期卒業の同期会はありましたが、
純粋に同じクラスだけ、しかも担任だった先生をお招きしてまでの会は初めてです。

43名中22名出席、実に出席率5割、幹事さんの頑張りに大感謝です。
もちろん府中町に住んでいるままの人ばかりではなく、恐らく半分くらいでしょうか、広島市内、その近郊にそして1人は県外からの参加でした。
男女ともに風貌の変わっている人もいましたが(笑)、話せばそのまま当時の状態に戻れます。それぞれの
近況報告から始まり、あれやこれや当時の懐かしい話やら、今だから話せる話に花が咲き、あっという間の2時間超。
恩師の青木先生(英語教師)にお礼の花束をお渡ししお開きとなりました。

続けて
2次会はカラオケへ。
案の定、
当時を思い出す懐メロ三昧にて宴は盛り上がり、終了後も別れが惜しまれ、またの開催を約束して解散となりました。
次の機会も楽しみとなりました。

さて、
10月1日、いよいよ消費税10%へアップします。
軽減税率等ややこしい部分もありますが、それぞれにうまく対処していきましょう。
当院でも自費や歯ブラシ等の販売品が対象となりますので、ご理解を頂くようお願い申し上げます。                       (院長)
>> さんさんだよりに戻る  >> トップページに戻る
さんたんだ歯科医院
Copyright(C)2006. SANTANDA DENTAL CLINIC All Right Reserved.