さんたんだ歯科医院
新年度が始まりました!

コロナウィルスの感染拡大を防ぐために「出来ることをやっていこう!」と、皆さま心がけて生活されていることと思います。体調の悪い方は、どうぞ無理をなさらず、予約の変更をしてください。

どうしても家にこもりがちですが…
人混みを避けて、
安芸津の大芝島へ牡蠣やら海老やらを食べに行って来ました。オープンエアだと感染リスクも低く、息抜きもできました。
一日も早く終息し、普段通りの生活に戻れる事を望むばかりですね。

さて、4月になり、
当院のスタッフに異動がありました。
主に金曜日に勤務しておりました、
歯科医師の森田先生が出産準備の為、3月いっぱいで退職となりました。後任の歯科医師が未定のため、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

そして入れ替わりで、
4月より待望の新人歯科衛生士が一人、入局します!!
明るくて笑顔の素敵な女性です。どうぞよろしくお願いいたします。

歯科衛生士専門学校からの学生の実習も、引き続き行っています。こちらもご理解いただきありがとうございます、引き続きご協力をお願いいたします。

なんだかお願い事ばかりになってしまいましたが、皆さまのご要望にお応えできるような、定期健診のシステムの変更も考えています。お気づきの点や改善してほしい事など、遠慮なく言っていただけると参考になります。    (事務長:三反田)
>> さんさんだよりに戻る  >> トップページに戻る
さんたんだ歯科医院
Copyright(C)2006. SANTANDA DENTAL CLINIC All Right Reserved.